2016年07月03日

2016.6.26サバゲー@サメウラベース

2016.6.26サバゲー@サメウラベース
2016.6.26サバゲー@サメウラベース
2016.6.26サバゲー@サメウラベース
2016.6.26サバゲー@サメウラベース

15名ぐらいで楽しいゲームとなりました。
最近高知県で話題の黒い人たちが増えておりました。今後の活躍に期待しております。

今回は無音プロダクション様の撮影協力がありました。ついでに集合と個人カットを撮ってもらいました。なかなかいい感じに撮ってもらったので満足です。素敵な写真ありがとうございました。
http://tsuyupuro.petit.cc/






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2016.6.5サバゲー@サメウラベース
2016.5.15サバゲー@サメウラベース
2016.5.1サバゲー@サメウラベース
4月17日サバゲー@T.O.R.F.
2016.1.24サバゲー@サメウラベース
0116サバゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 ゲーム告知!10月16日(日曜日)@サメウラベース (2016-10-14 10:18)
 2016.6.5サバゲー@サメウラベース (2016-06-05 21:13)
 2016.5.15サバゲー@サメウラベース (2016-05-16 15:28)
 2016.5.1サバゲー@サメウラベース (2016-05-01 23:35)
 4月17日サバゲー@T.O.R.F. (2016-04-20 22:51)
 2016.1.24サバゲー@サメウラベース (2016-01-24 00:02)

Posted by KAZ501 at 21:22│Comments(4)サバゲー
この記事へのコメント
いつもフィールドではお世話になっております。
またみなさんと時間が合いましたら整備の方にも出向かせていただきます。

この回のゲーム終わりに早明浦荘に立ち寄ったのですが、スタッフの方々も気持ちよく迎えていただき美味しく食事ができました。
また時間があるときには食事や温泉にお世話になると思います。
今後とも黒の3人共々宜しくお願い致します。

by.Show!Hey!
Posted by Death KnockDeath Knock at 2016年07月12日 18:38
いつも遊んでくれてありがとう。黒い人たちがたくさん増えてうれしいです。 Death Knockって名前なんだね。サポートできることがあったらしますね。
フィールドはそろそろ草刈りかなぁ?

さめうら荘はお世話になっているお隣さんです。お食事いってくれえありがとう。
これからもよろしく!!
Posted by NAKAYAMANAKAYAMA at 2016年07月13日 00:51
遅くなりましたが
先日は遊んでいただいてありがとうございました
素敵なフィールドですね

とっても楽しかったです

また遊んでくださいまし。
Posted by こじぇいこじぇい at 2016年07月20日 18:25
こちらこそ楽しかったです。
またいつでも遊びに来てください。
謎の露天商から購入したコネクターは無線機側が安く入手できたら作業しようかと思ってます。
Posted by NAKAYAMANAKAYAMA at 2016年07月20日 23:34
承認後反映されます。少々お待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。