2016年05月02日

サメウラベース少し拡張!

サメウラベースはこのたび若干拡張いたしました。A部分が拡張されました。廃屋とCQBエリアを有する平地部分と森林部分のバランスがよくなりました。A2部分からスムーズに森林内へ入ることができるようになりました!
大きさは長さ120m、幅50m程度でしょうか?そんなに広くはないですが起伏や障害物が多いので飽きずにゲームできます!
テストゲームをして改良を重ねていきますが、今現在で20vs20程度の小規模ゲームには対応できると思います。隣接する宿・浴場・バンガロー・キャンプ場(有料)など使えるのがメリットです。高知県の土佐町に遊びに来ませんか~~~?

サメウラベース少し拡張!
サメウラベース少し拡張!
サメウラベース少し拡張!
サメウラベース少し拡張!
サメウラベース少し拡張!
サメウラベース少し拡張!
サメウラベース少し拡張!
サメウラベース少し拡張!
サメウラベース少し拡張!
サメウラベース少し拡張!

サメウラダムの湖畔で待ちゆーきね~









※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。